NEWS

MEDIA INFO

河原崎辰也の楽曲がアメリカのネブラスカ州でテレビCMに使われることが決定!!さらにニューメキシコ州のラジオCMにも!!

2006年に発売したアルバム「MIDLAND」に収録されている「SIDE BY SIDE」が、アメリカのネブラスカ州PinnacleBankのテレビ&ラジオCMに使用されることが決定しました!

さらにニューメキシコ州のラジオCMにも決定!

歌声はもちろんありませんが、自分のつくった曲や演奏がこんな形で役にたって本当に嬉しいです。

PinnacleBank CM映像

日本でCMに使用されることも、とても難しいことなのに、いきなりアメリカって。。笑

僕自身も本当に驚きですが、どんな場所、どんな形であれ、楽曲を聞いてもらえ、気に入って認めてもらえ、役立ててもらえることは本当に嬉しいことです。

アメリカの州でテレビやラジオからランダムに曲がながれる。こんな経験は、音楽に関わり生きててもなかなかできることではないので、はっきり言って奇跡です。

今の時代、誰にでもチャンスはあるんだなぁと思います。

 

本当に幸運なことだなぁと感じています。

いつも応援してくれているみなさんが、幸運を運んでくれ、そしてその幸運からも選んでいただけた。心から感謝します。

 

生きてると面白いことがありますね。

引き続きみなさま一緒に楽しくいきましょう!