BBS

タグ、半角カナは使用できません。

他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿はすべて禁止します。

印のある項目は入力必須です。

No.122719  爆発したい

お名前 負けん桜
投稿日時:2022-09-23 16:37:43

運転中はもちろん
リビングに流れる河原崎辰也の唄…。
そんな俺に女房は呆れているが
俺は飽きない…。

が、我慢にも限界がある

YouTubeやDVDじゃもうダメだ!
河原崎辰也 AND THE MIDLAMD BANDの
モノホンのLIVEが待ち遠しくて仕方がない

No.122714  カトリック

お名前 楠さん
投稿日時:2022-09-07 17:12:24

俺、聖母の騎士になりました。
今後もよろしく。

No.122703  虜になって13年

お名前 負けん桜
投稿日時:2022-06-10 20:50:49

2009年6月9日 河原崎辰也&THEミッドランドバンドにあなたは絶対にハマります・・
友達の言葉を信じて次女と参戦したELL
友達の宣言通り、虜になって13年…
次女はギターを始め、暑苦しい親父には必要最低限しか話さなくなった・・。
それが、60年代70年代をリスペクトしているハンブルビートというバンドを組みベースを担当している事を長女から聞いただけ…
それが「とうちゃん、LIVE見に来てね」と言ってきた…
辰也さんのLIVEでと決めていたベルボトムを着ておとなしく観戦することにした。
二度と来るな!と、言われんようにしなかんでな…

河原崎辰也&THEミッドランドバンド…モノホンのLIVEがみたい…

No.122701  復活!CBCリアル夏祭り!

お名前 渥美支部長
投稿日時:2022-06-01 17:48:26

やったー!

No.122689  医者

お名前 楠さん
投稿日時:2022-05-05 02:21:33

よし、決めた!
俺、東京大学理Ⅲに進学して、
国境なき医師団に志願するよ。
応援よろしく!( ^ω^ )

No.122688  薬

お名前 楠さん
投稿日時:2022-04-08 22:01:26

俺、慶應大学薬学部入学して、薬開発の知識習得した後、医学部行くわ。
仕事し過ぎて、体壊して、肉体労働出来ない体になっちまっただ。
小学生の頃から新聞配達してた。
頭脳労働に就いても罪じゃないよね。

No.122687  助けたい、男になりたい。

お名前 楠さん
投稿日時:2022-04-07 22:07:54

俺、
東京大学理Ⅲに頑張って入学して、医者の免許取ったら
国境なき医師団に志願して、貧しい人を助けるよ。

No.122686  結婚、好きな人と。

お名前 楠さん
投稿日時:2022-03-24 00:12:45

俺さ。
早く好きな人と結婚したいから、明日からも100%でふかしていくわ。
牧師で物理学者、目指すよ。

No.122685  勉強

お名前 楠さん
投稿日時:2022-03-08 01:17:54

僕、アホな事でもして待ってるから勉強頑張ってネ。

No.122684  え。

お名前 かつあげホットマン
投稿日時:2022-03-05 07:35:20

セクハラってしちゃいけないんずか?

No.122683  数学オモロイで

お名前 楠さん
投稿日時:2022-03-05 05:03:50

青チャート 数学1A
数学2B
数学3
オモロイでー。

No.122682  ああ、確かに、、、

お名前 楠さん
投稿日時:2022-03-05 03:13:00

ああ、確かに、中学生の時、アトム博士三部作
①アトム博士の相対性理論
②アトム博士の続・相対性理論
③アトム博士の宇宙探検
図書室からパクったの俺だもんな。
取り戻すのに、何十年もかかるよな。
俺、卓球して待ってるわ。

No.122681  同じ大学で会おう

お名前 楠さん
投稿日時:2022-03-05 03:07:27

俺、セミたんが高校卒業するまで、馬鹿な事でもして待ってるからさ。

No.122680  卓球

お名前 楠さん
投稿日時:2022-03-05 02:54:03

病院の卓球大会で優勝したよ。( ^ω^ )
次は市民大会で優勝するのが目標っす。

No.122679  楠さんも待つわ

お名前 楠さん
投稿日時:2022-03-05 02:47:33

俺、セミたんが高校卒業するまで待つから勉強頑張ってくれよ。

No.122678  え。

お名前 かつあげホットマン
投稿日時:2022-03-05 00:02:56

女の子のけつって揉んじゃいけないんずか?

No.122677  待つわ

お名前 あみん
投稿日時:2022-03-01 11:24:41

いつまでもまーつわ♫

No.122676  ガチンコ

お名前 楠さん
投稿日時:2022-03-01 09:38:15

セミたん、そろそろ、ガチンコのネタ、卓球と将棋でいいずか?

No.122675  ガチンコ

お名前 楠さん
投稿日時:2022-03-01 06:49:37

ファイトクラブ。
行くかー!
豊田市・和光ジム。

No.122674  大学

お名前 楠さん
投稿日時:2022-02-28 18:22:49

大学合格したよー。( ^ω^ )
と言っても、通信制の大学(放送大学)で、入学試験の無い大学だけど。
心理学部です。心理士の資格取って、悩める人の良き相談相手に成れる様に、これからも、努力して行きます。
心理士の資格取った後に、薬学部行くか、理学部行くかはわからないけど、今は、4月から、通信制の大学、頑張って卒業するネ。
辰兄も、相談乗ってくれてありがとうネ。

/ 156 ページ