NEWS

LIVE INFO

※座席指定のない会場、LIVEハウス等では、車イスのお客様がよりよい場所で観覧できますよう、みなさまのご協力をよろしくお願い致します。

8月15日(土)午後5時~ライブハウス応援配信ライブ開催

1596285789556

こんな状況の今なので、ライブハウス応援配信ライブをやります!

様々な業種が厳しい現在、ライブハウスも本当に厳しいのはみなさまご存知の通りだと思います。

僕らはライブハウスに育ててもらった、そして一緒に戦ってきた感覚があるので、これからも一緒に生きていくために、ほんの少しでも、なにかできることをと思いました。

はじめは写真の通り、一人の弾き語りでと計画しましたが、メンバーに声をかけたら、全員「いきますよ!」と返事をくれて、とても楽しい夜になりそうです。

ライブハウスはやっぱりライブをやってないと。

人の音、声、息づかいがあるのが一番

映像の仲間やライブハウスのスタッフの力を合わせて、見てくれる方にいい時間を届けられればと思います。

正直、僕も、歌いたくて、ライブしたくてたまらないです

ライブ配信開始は8月15日(土)午後5時~

※配信チケット(全額寄付)はこちらから↓

https://t.livepocket.jp/e/umupd

ライブ配信自体は無料でみることができますが、ぜひともご支援よろしくお願い致します!

 

なにぶん初めてのことなので、色々と不手際、不具合あるかも知れませんが、すべて楽しさに変えていければと思ってます!