NEWS

OTHER INFO

NEWシングル「My Birthday」発売中!!!

「My Birthday」(SPRO-1061)
価格:1200円(税込)
1・My Birthday
2・感謝感激
3・My Birthday(オリジナルカラオケ)
4・感謝感激(オリジナルカラオケ)

☆みなさまのおかげで「My Birthday」がUSEN HIT インディーズ・ランキングにてトップ10入りいたしました!
第4位を獲得(8/13集計)みなさま今後とも応援よろしくお願い致します!

プロデューサー田村充義氏からコメント

河原﨑辰也「My Birthdayに感謝感激を」

初めて東京で会った時に、彼はお土産に赤福を持って来てくれた。
真面目な人柄と、ストレートな作品作りから受ける印象と同じ、長く愛される定番のお土産が嬉しかった。
一緒に作品作りをした時には、その裏に見え隠れする優しさや温かさを出す事を目標にした。
曲も歌詞も歌も、聞いてくださる皆さんに長く愛されて、人生のエールになれる様に、心を込めて制作した。
Bruce Springsteenをこよなく崇拝する彼に、仲間への愛を歌って欲しくて作った「感謝感激」。
たまには自分を褒めてあげても良いかと思って作った「My Birthday」。
どちらの曲にも、スケールの大きい愛情がたっぷりな、彼の思いを詰め込んであります。
色々な情報に迷いがちな今ですが、大切な事は変わらずに有って、この曲達が皆さんに、それを思い出す手助けになれたら最高です。
新たな一歩を踏み出した河原崎辰也に変わらない応援を宜しくお願いします。

(株)田村制作所 田村

CDのご購入はエスプロレコーズ 河原崎辰也 アンド・ザ・ミッドランドバンド特設ページにてお買い求めいただけます。