NEWS

MEDIA INFO

4/22(日)CBC春ラジ2012「CBC歌謡祭inセントレア」出演決定!(4/14 追加情報更新)

中部国際空港で現在開催中の「CBC歌謡祭inセントレア」、最終日の4月22日(日)、イベントの大トリに河原崎辰也 AND THE MIDLAND BANDが登場します!

河原崎辰也アコースティックでのステージのあと、セントレアホールに移動し、16時ごろから佐々木雄一、蒲原幸治、服部基紀と共に激情のLIVEを繰り広げます!

「音楽のCBC」と言われる放送局がイベントの最後に自信をもって押し出す。
それは彼らのLIVE、楽曲が流行り廃りなどというものを飛び越え「本当に良いものは良い」と心から感じることができ、人と人を結ぶ力をもっているからであります。

もちろん彼らのLIVEを体感したことのある方は、そんなことは百も承知でしょう。
ここ中部地方から起きている熱風。
共に吹かせ続けましょう。その熱風はあなた自身です。
普段なかなかLIVEに行くことができない。
初めてだけど観てみたい。ストレスを発散したい。
単純に楽しみたい。

どんな想いでも構いません、この貴重な機会に是非体感してください!

○○○CBC歌謡祭inセントレア○○○

■会場
中部国際空港 セントレア4階 イベントプラザ

■開催時間
13:00~15:00

■出演
森山愛子
岩佐美咲(from AKB48)
永岡健太
冨田麗香

※観覧無料

○○○河原﨑辰也 AND THE MIDLAND BAND ライブ○○○

■会場
中部国際空港 セントレアホール

■開催時間
16:00~

※観覧無料