NEWS

LIVE INFO

※座席指定のない会場、LIVEハウス等では、車イスのお客様がよりよい場所で観覧できますよう、みなさまのご協力をよろしくお願い致します。

10月19日(土)マルハリゾートライブ会場変更のお知らせ

10月19日
【河原崎辰也THE MIDLAND BAND野外LIVE】※会場変更のご案内

日頃は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
10月19日開催予定の河原崎辰也THE MIDLAND BAND野外LIVEについて、雨天予報の為今回は予定していた野外BBQステージではなく2階レストラン特設ステージにて会場を変更する旨をご案内させて頂きます。

会場変更に伴いまして
お食事内容も変更ご案内させて頂きます。
BBQでご利用ご予約頂いておりましたお客様
又、今からご予約頂く予定のお客様につきましては
2階ダイニングレストランで当日限定のコースメニューでご案内させて頂きます。

開場時間・ライブ開演終了時間
送迎バスの時間に変更は御座いません。

お食事ご利用の残席は僅かとなっております。
ライブのみの観覧席はまだ余裕があります。

ライブチャージ3000円を入場時にお支払後、お食事をされた方はレストランでお食事代金をご精算いただく形です。

ご予約お問い合わせは店頭又はお電話にて承ります。
マルハリゾート TEL:0569-64-0333

河原崎&MLBもこの日しかつくれないライブを展開しますのでお楽しみに!

ライブのみなら当日でも大丈夫ですので、お時間ゆるせば、

気をつけてお越しください!