MESSAGE

河原﨑辰也からのメッセージ

サンキューどうも。

2016年10月10日

サンキューどうも。が口癖の

もう少しで40になる夢にボケてるおっさんです。

こんなろくでもない自分ですが、覚悟きめて踏み出せば、おかげさまで多くの方が歌う場所をつなげてくださいました。

天下夢双、静岡ラストの66駅目、熱海駅が終わりました~

会えてよかった。来てよかった。

また会いたい。また来たい。

そんな人と場所が増えました。

しかし夢を正面に見据え行動すると、やればやるほど、その壁の高さに怖じけずく自分も正直いました。

ただ今の自分は、そんな怖じけずく自分に中指立ててやります。

壁の高さや困難に変わりはなくとも、この旅をしなければ掴めなかったものがすでにあることに気づいたからです。

実際にやってでしか掴めないもの。

自分の中の情熱は関わる方々への感謝とともに、夢の実現は無理だろうという「わかった顔の自分」を「いってみようぜ」と騙してくれます。

せっかくなのでこのまま情熱に騙され続けようと思います。

 

自分の金を使い、時間をつかい、労力をつかい動き回って。様々な場所で様々な人に出会い、自ら好きになってくださった方々と協力して明るくやれている今に胸を張って。

本当に今、心の底から笑える瞬間がたくさんあって最高に有り難いです。

いい方々に恵まれました。

中には変わった方もいましたけど(笑)

そして新たな出会いも重ねていける。

転ぶことなど日常茶飯事でも、転んだら起きればいいし、また走り出せばいい。

悔しさも恥ずかしさもスパイス。

大きく笑ったときいい味のシワになる。

いけるとこまで全力疾走。

もうじき40でもまだそんなこと言える。

なんや最高です。

勝負はまだまだ続きますんで突っ走ります!

迷惑かけますが、今後ともみなさまよろしく!