MESSAGE

河原﨑辰也からのメッセージ

歌の花火大会開演!

2016年8月22日

今年で8回目の夏の終わり恒例の名古屋ライブ。

なんつーか、毎回のステージ走り抜いて、生き残って、またステージ立てて。

いいお客さんがいて、いいスタッフがいて、いいメンバーがいて。

ろくでもない俺はステージに立てる。

どんなライブになるかは、その瞬間にならないとわからない。

でも、やることはやっとかないと、ステージの神さまは怖いからさ。

ヘトヘトになるほどリハして準備は万端。

 

歌の花火大会と位置付けて挑む。

来てくれるみんな、今回は動かすよ~歌わすよ~タオルも回すよ~ボンボン歌花火を打ち上げるから、みんなひとりひとりも自分が花火になったようにはしゃいじゃって!

みんなから生まれる新たな名シーンも期待しちゃうなぁ

もちろん、初参加の人も絶対に来て良かった!と言わせます。

俺たちの独特なライブ。

俺、誇りを持ってる。

俺のことを好きになってくれた人、尊敬する。

だって普通は多くの人が支持してるのを知って好きになる。

俺のことを好きになってくれる人は違う。

自分がいいと感じたものを信じきることができる。

自分の感覚でちゃんと選べる人。

すごいと思う。

自分の人生を歩いて、自分の人生の歌を歌ってる。

そんなみんなのことを心からカッコいいと思う。

教科書には載らないけど、とてつもなく楽しいライブをやろう。

来てくれるひとりひとりの歴史の1ページに残ったら、こんなろくでもない俺も、歌っててよかったと心の底から思える。

ずっこけまくって、ここまで無様に歌ってくると、もう変な気負いはない。

楽チンなもん。

でも人にいい歌って言われたい、最高のライブだって感じてもらいたい、そんなスケベ心はずっと持っていこう。

エネルギーになるから。

さぁあとはみんな無事に会場に集うこと。

体調万全で2016年夏のベストバウトを!